お知らせ・ブログ

親子で寄せ植え♪
6月10日(火)〜12日(木)まで、親子でお花の寄せ植えがありました花

こどもたちのプランターには、色とりどりのお花が・・・花花
親子で一緒に植えますニコニコハート


「ここに植えたらいいかなぁ?顔
「違う違う汗こっちこっちくるりん



「これとこれにする〜おいしいハート
「子どものセンスがわかるわ笑



「位置を考えて植えると、きれいになるよニコニコ
「あ!!かたつむりがいる〜笑



パパも頑張りますニコッき
きれいだね〜ハート


「ママ!!ここ!!
「ま、真ん中に植えるの!?笑




「ここに植えたらいいんじゃないニコニコキラキラ
「いいね〜手


保育所のお庭が、お花できれいになりました花
ご覧くださいキラキラ

枯れないように水やり頑張ろうねおいしい虹

保護者の皆さん、ご協力ありがとうございましたニコニコハート
 
|19:00| 日常の様子
<< NEW | TOP | OLD>>
カテゴリ
アーカイブ

管理者ページ | RSS1.0 | Atom0.3 |